アマカジのコミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はアマカジのコミュニティデイ。

アマカジとカジッチュの違いがいまいちよく分かってなかったりした時が

ありました(笑)

探し回ったのはカジッチュの方だっけ。

 

 

 

アマカジ

 

 

 

アマカジ

 

 

 

アマカジ(色違い)

 

 

 

アマカジ(色違い)

 

今回が初めての色違い実装、という事で無事にゲット。割と今回は早めに

ゲットできたな。数も多かったし、初だから緩かったりするんだろうか。

 

今回の結果は、合計121体でその内色違いが7体、個体値MAX無し、惜しい

のも無し、と言う感じ。今回も3ケタゲットでした。

最近コミュデイで個体値MAXがゲットできないなあ。ふとした時にゲット

できては二度見する、という事はあるんだが。

 

あとは今回の特別な技「とびひざげり」を一応覚えさせておいて終了。

実際のところは活躍できるかどうかがちょっと微妙そう。くさ単タイプに

かくとうだしなあ。もともと苦手なひこうとむしに同じく苦手タイプだし。

どういうシーンを想定しているんだろう・・・。イメージ?

 

 

ついで、と言うかスカーレットでドットのクワッスも貰っておかないと。

リコのニャオハに次いで2体目。あとはロイのホゲータか。