2023年度終了 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日で2023年度の最終営業日が終了した。

という事は3月ももう終わりという事で。1年の内の4分の1かあ・・・。

今年はまだ桜も咲いていなくて、春と言う感じがあんまり実感が無いんだ

よな。まあ昨日今日は一転して暖かくなったのでいよいよ本気出しそうだ

けど。もうこれが本来だったのか、これだと遅いのか、感覚が分からん。

 

さてさて2023年度も終了した訳で。

この1年も相変わらず忙しかったな。最後の方になって多少余裕が出る日も

あったけど、その次の日がやっぱり忙しかったりと言う繰り返しなもんで。

そして一番大きなところでは、この4月から上司が代わるという事が決ま

ってすでにその準備が始まっている事か。

 

かれこれ4年かあ・・・。長かったような短かったような。今回もまた、

よく頑張った自分と言ってあげたい。まあ次の人がどんなタイプなのか

はまだフタを開けてみないと分からないんだけど、今の反動から悪くな

る事はなかなかないでしょう。気持ち的には明日から本気出すという気

もあったり無かったり(^^;)

とりあえず4月入って新しい人の人と成りを掴みつつ、新たな仕事に着手

しつつ、と言う感じかな。こちらも色々と引き継がないといけないので、

その準備やら何やらに追われつつあるんだが。

何にせよ、精神的なところで一つ大きく一息が付けたのがやっぱり大き

い気がしている。最後の方で余裕を感じていたのはこれがあったせいと

言っても過言では無いでしょう。

 

さてさて次の24年度はどうなる事やら。

去年のような大きな旅行は無いにしても、折角だし近場でもどこか行き

たいとは思うんだが。

やっぱりアレだな、お盆前にも休みを取って少しでも空いている内に

行ってしまうのがやっぱり一番良いな、と言うのが去年得た経験と言う

か感想だったり。その分の休みを取っても、結局年間の付与数を越える

事は無いな、と言うのも改めて分かったし(^^;)

 

 

何はともあれ、まずは無事に最終日を終えたという事で。

 

 

 

今夜の一杯

 

 

 

お疲れ様でした~♪