ホワイトデー2024 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

そういえば書いてなかった。備忘録を兼ねて。

今年は14日が木曜日と週の半ばだった事もあって、当日に合わせるのは

さすがに難しかったので、その手前で丁度仕事の関係で外出をするタイ

ミングで梅田に寄って買ってきた。

・・・って、去年のブログを見返してみたらまさにそのカレンダーに

なっていた訳か。さすがに10日は早すぎるし、まだイベントとして色々

お店とか売り場とかが出来上がってなかったりしても悲しいしなあ。

 

 

 

サダハル・アオキ・パリ ショコラ カレ(8個入り)

 

 

 

「サダハル・アオキ・パリ ショコラ カレ(8個入り)」

 

今年も阪急梅田地下の特設コーナーから選んできた。

以前も買ったことがあるけどその時から間はだいぶ開いた気がするので

じゃあ今年はこれにしようという事で。

時間が20時過ぎくらいで、お店や商品によって品切れとかも出てきて

いたなあ。今年も盛況になっているようだ。

そしてゴディバの売り場もまた一段と人が多かった。さすがだな。

 

さて後は家族分、という事で。

 

 

 

C3(シーキューブ)のティラミス

 

 

 

「C3(シーキューブ)のティラミス」

 

これも久しぶりな気がする。

大人は良いとして、子ども達が食べるかどうか悩んだけど、ついこの前に

ロールケーキや普通のケーキは買ったところだし、そろそろ他の選択肢を

増やしていきたい想いがあったので。

結果、上の子はちょっと微妙そう、下の子は割と喜んで食べていた。

なるほどそうなったか。あ、大人は全く問題無く美味しく頂きました(笑)

 

 

今日はまさに春の嵐という言葉がふさわしい一日だったなあ。

雨風ともに見事にやられました・・・。そして最後に雪、と言うか雹っぽ

かったものまで降ってきたし。