オヤツが充実している | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日もオヤツはケーキ♪

 

 

 

みひろ(ロールケーキ)とイチゴ

 

 

 

みひろ(ロールケーキ)、とイチゴ。

 

昨日に続いて「シロ・デラブル」のケーキで。あとたまたまタイミングが

重なってミスドも手付かずで置いてある。こんなにオヤツが充実している

のも久しぶりだな。折角だしとポンデリングを追加した。

いや~おかげでちょっと食べ過ぎかも(笑)

 

そんな訳で、夕方になっていつものように運動がてらにポケモンGOを。

 

 

 

シャドウライコウ

 

 

 

シャドウライコウをゲット。

 

リモートパスを使えないのが厄介なんだけど、とりあえず1体はゲット

しておきたいと思っていたので丁度タイミング良く挑めて良かった。

まあ、高個体値でも色違いでも無かったけど(^^;)

 

今更かもしれないけど、あんまりこのシャドウの事をよく分かってないん

だよなあ。シャドウの方が通常よりも強いみたいなんだけど、今回のは

10、15、11とまあまあだったんだがこれと通常の個体値MAXだったら

やっぱりシャドウの方が強いんだろうか。

う~ん、なんか折角個体値MAXゲットできて満足と共に一区切りついた

と思っていたんだけどなあ(^^;)

 

 

で、残るは最強のフシギバナか。

あんまり時間無くて、ちょろっとやってみたら返り討ちにあった。

仕方ない、ここから本気出すとするか。