明日の前哨戦的な | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ポケモンGOは明日から「GOツアーシンオウ:グローバル」。

という事で、気分的にはその前哨戦的なイメージで「レイドチャレンジ」

の最後の追い込みをやっていた。

 

 

 

ギラティナ

 

 

 

ギラティナ

 

 

 

クレセリア

 

 

 

クレセリア

 

 

 

ヒードラン

 

 

 

ヒードラン

 

 

 

ダークライ

 

 

 

ダークライ

 

流れ的にはヒードランの次に報酬でもギラティナが出てきたが。

レジェンズアルセウスに登場した伝説ポケモンが勢揃いだな。霊獣達は

いなかったけど。あとユクシー達は伝説じゃなくて幻だっけ。その辺の

区別があんまりついてない。

 

リモートレイドパスを使えば何とでもなるとはいえ、それは明日からの方

に少しでもとっておきたいし、となるとローカルでデイリー分と余ってる

プレミアムレイドパスを使う事になるんだけど、それだけだったら無理だ

ろうなあ、とほぼほぼ諦めてたんだけどなんだかんだとなんとか8回クリア

できた。そして各種アメもゲット。

これで心置きなく明日からのイベントでオリジンのディアルガとパルキア

に挑めるというもんだ。ちなみに事前に選んだのはダイヤモンド。

 

 

・・・唯一の誤算としては、下の子が再び体調を崩し始めた事か。

う~む、大事なければ良いんだけど(-_-;)