アイコンチキン ソルト&レモン | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日のお昼はマクドにて。

 

 

 

アイコンチキン ソルト&レモン

 

 

 

「アイコンチキン ソルト&レモン」

 

リバイバルバーガーズ、と大々的に謳ってCMとかでもかなり前の商品と

言う感じを出しているんだけど、そうだっけ・・・?(^^;)

特にたまごダブルなんて割としょっちゅうやってた気すらするんだが。

まあ別に良いんだけど。

 

3つの中ではやっぱりこのソルト&レモンが一番かな。たまごダブルほど

のボリュームを欲してなかったし、エビは苦手だし。

味の方は予想通りに好きな味で美味しかった。やっぱりムネ肉よりモモ肉

の方がジューシーで好きだわ。

 

あと、ハッピーセットがポケモンという事で、いつもだと下の子の分で

1つは買うんだけど今日はもう1つ追加した。このSサイズのポテトとナゲ

ットを上手く活用した訳で、ちゃんと今までの反省を兼ねてこのSサイズ

でさらに嫁さんと分けて十分だった(笑)

まあSサイズ位なら普通に食べ切れそうではあったけど、これくらいで

丁度良いかな。

 

 

ボリュームと言えば、ここ暫くビッグマックを食べてないなあ。久しぶり

としてはこの前てりやきバーガーは食べたっけ。

言ってるとちょっと食べたくなってきた。次の機会で限定物に惹かれな

かったらビッグマックにしよう。・・・そしてポテトはSサイズ以下に

しよう(笑)