レモンはかけるかかじるか | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ついこの前までは「かける」一択だった人。

 

 

 

和風旨(うま)だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜

 

 

 

「和風旨(うま)だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜」

 

今日のお昼のモス。

確か前にも似たようなのがあって、そこで初めてこのレモンはそのまま

がぶりといっても良いと知った人。薄い輪切りのレモンでもわざわざ

絞ってそれ以外を食べるなんて事は無かったんだけど、この時また一つ

新たな経験を積んだ訳だ。

 

という事で今回も同じくがぶりと言ったんだけど、思った以上にレモン

が強く出てきたので半分くらいまででストップ。それ以上はレモンを

取り除いて食べていた。

やっぱり最後まで食べきるのが正解なんだろうか、と思っていたら商品

のHPにこんな一言が。

 

「お好みでレモンを絞ってお召しあがりください。」

 

・・・絞ってお召しあがるんかーい!

 

今までの葛藤は一体。まあ良いんだけど。

 

 

ちなみに単品430円と、モスの中では割とお安めな値段設定だった。

特に期間限定物だとワンコイン500円を軽く超える設定が多かった気

がするし。

まあこれを安いと取るか高いと取るかは微妙なところで、あくまで

「モスの中では」という感覚だけど。

ちなみにモスバーガーは440円。なんか逆にこっちが高く見えたり

するなあ(^^;)