久しぶりに台湾まぜそば | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日のお昼ご飯は久しぶりに台湾まぜそば。

 

 

 

台湾まぜそば①

 

 

 

いつ以来だろう。確かカップ麺とかであったような。

 

 

 

台湾まぜそば②

 

 

 

追い飯もしっかり。やっぱりこれが美味しい♪

鍋物で言うところの〆の雑炊的な。・・・って、よく考えたら今日の晩御飯

は鍋でここでもきっと〆の雑炊やるだろうから、昼も夜もだわ(笑)

もしコンビニで買ってそのまま外で食べるパターンだと、ご飯を追加で買わ

ないといけないのでちょっとハードル高いかも。まず買うのを忘れてしまい

そうだし。最初からパックになっているのがあっても良さそうだけど。

 

 

ブログを見返してみると、最初に食べたのは2016年だから8年も前かあ。

神戸勤務だった時代が懐かしい。

さすがにもうその時ほどのブームは去ってしまっているけど、こうして

普通にコンビニで売っているという事は定番化したという事なんだろう。

 

あの時ハマっていた同僚は、今でも食べているんだろうか(^^;)