ようやく一週間が終了 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ようやく一週間が終わった・・・。

 

 

 

今夜の一杯

 

 

 

お疲れ様でした~♪

いやはや染み入ります・・・。今週はこの一時を楽しみに乗り切ったと

言っても過言では無いな(笑)

 

連チャンで21時越えだったり、朝の移動中からパソコン付けて急ぎの対応

したり(しかも今から行く先の案件だから必死)、今週はとにかく忙しく

慌ただしかった。今日も朝からあれやこれやとやって、昼間になってよう

やく少し晴れ間が出たかな、と言うくらい。

・・・そしてその後は契約書の条文と言う厄介な強敵とのバトルがさっき

まで繰り広げられていた。一応の目途を付けたところで、最後はもう来週

回し案件にして時間を置いて寝かせよう、という事で終了。

頑張ったおかげと言うか、これであらかたは片付いて来週はちょっとマシ

になるはず。でも月末月初なんだよなあ、という一抹の不安はある。

 

そして今週は寒かった。

昨日だったか、まさかこんなに降るとはとちょっと後悔する程に雪が降っ

てきてた。ついこの前に今年の初雪を見たところだったのに一気に強く

なったな。今年の冬は暖かいんじゃなかったっけ。

なんか、暑い時は暑く、寒い時は寒く、とどんどん極端になってる気が

する。

とりあえず寒さ対策として新たに導入した電気ひざ掛けが大活躍だ。

むしろこれが無かったらどうなっていた事やら(-_-;)

電気ストーブもあるんだけど、どうしても電気代がなあ・・・。

 

 

しっかし見事にゲームやる時間が無いなあ。

いい加減ゼロの秘宝を終わらせてマリオやゼルダに戻らないと。