コメダ珈琲店の珈琲ジェリー | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

くっ・・・やっぱりコメダか!?

 

 

 

コメダ珈琲店の珈琲ジェリー

 

 

 

という事で、オヤツに「コメダ珈琲店の珈琲ジェリー」を食べてみた。

 

・・・え、デカない?

というのが最初の印象。いや普通に隣のコップより高いんですけど。

それもそのはず、容量を見てみたら「230g」と書いてある。スーパーとか

で普通に見かけていたコーヒーゼリーってそんなに量無かったよなあ。

で、ちょっと調べてみたら、やっぱりよく見かけるので大体が「本体100g

+フレッシュ10g」くらいだった。これだけでも軽く2倍以上やん。

 

味はちょっと甘めのコーヒーゼリーで、バナナピューレー入りと書いて

あったのでバナナの欠片でも入っているのかと思ったけどその姿は無くて

あくまでバナナの味がしてくるだけだった。

なかなか美味しい。疲れた時とか糖分が欲しい時に良いな。あとは暑い時

なんだろうけど、今は真冬だ(笑)

 

・・・そして1回で食べきれなかった(^^;)

 

1つのコーヒーゼリーを1回で食べきれなかったのは生まれて初めてだわ。

まさかこんなところでもコメダクオリティを発揮してくるとは。

あれですね、「思っていたのと違うじゃないか!(良い意味で)」とか、

「写真と実物が違う!(良い意味で)」というやつ。

いやはや、最近コメダに行ってなかったけど、またあのビッグサイズを

経験したくなったなあ。

 

 

ちなみにこれの実物も結構な大きさっぽい。いつかチャレンジしてみたい

気がするような、しないような(笑)