遅ればせながらの初詣 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日の午前中、三が日で行けなかった初詣に行ってきた。年が明けてから

丁度1週間、と遅ればせながらにて。

ようやく下の子の体調もだいぶ良くなった。残るは咳がまだ少し出ている

くらいか。いつもこの咳だけが残るよなあ。

 

家から近い神社、と言っても歩いて往復で1時間以上はかかる距離だけど、

のんびりと散歩兼運動がてらという事で。

境内はさすがにもう終わった感じのムードになってしまっていて、窓口も

人がいてなくて最初おみくじを買うのを諦めかけたほどだった。ダメ元で

近づいて行ったら人が中から出てきたので、無事に子ども達の分を買えた。

まあ1週間も経てばそんなもんだわな。

来年は三が日の間に行けるように、家族全員、健康でいたいもんだ。

 

 

マクドにゴジラが到来。

 

 

 

ゴジラバーガー「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」

 

 

 

ゴジラバーガー「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」

 

なんか見た事あるような気がする。この手のハッシュが間に挟まってる

のって、ちょこちょこあるよなあ。

味も予想の範疇内。どの辺がゴジラなんだろ、と思ったらバンズの形が

そういうイメージという事らしい。なんじゃそら。

ラインナップの内、「チーズダブルてりやき」なんてそれこそ夜にある

倍バーガー的なものだし。

 

やはりパイ系の何かが無いとダメか(笑)

もうビーフシチューパイも終わっちゃってたしなあ。残念。