まさかの冬限定のアイス | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

こたつでみかんならぬ、

 

 

 

チョコモナカジャンボ(冬限定)

 

 

 

チョコモナカジャンボ(冬限定)

 

まさかの冬限定でセンターチョコ10%増量を推してきた。さすが(?)だ。

久しぶりに食べたけど安定の美味しさだな。生地のサクサク感が良い。

まあ10%増量されたからと言って、おおっ?!確かに!とはならなかった

けど(笑)

ここんところ急激に寒くなって、飲み物もすっかりホットに変わっていって

るからなあ。今の内に食べておかないとこのまま我が家の冷凍庫で冬を越え

てしまいかねなかった。

 

今週は東京に京都に新大阪にと出張含めてあっちこっちに行っていた。

特に東京と京都は観光客、とりわけ外国人が多かった。多くなってるとは

ニュースとかで言われているけど、実際に見てみても確かに多かったな。

新幹線の席を予約するのに、前日でもうほぼ埋まってしまってたし。危う

く一番ベストなタイミングの列車を逃すところだった。そして帰りもまた

同じくどんどん埋まってた。週末とか朝一とかだとこういうのもあったん

だけど、こりゃ油断できんな。

あと、でっかい荷物を持って歩いていく集団が幾つもあって正直ちょっと

ジャマだったシーンもあったというか。そんなこと言っちゃいけないんだ

ろうけど。だって、通路とか行きたいところとかを完全に塞いでしまって

いるんだもんな(-_-;)

 

・・・いや、決して旅行が羨ましいとかじゃなく。いや、羨ましい部分は

あるんだけど。これが仕事で来ている訳じゃなかったらもうちょっと穏や

かな気持ちで見れたんだろうか(^^;)

あ~あ、次の旅行はどこに行こうかなあ。

 

 

まあ、何はともあれ今週も無事に乗り切った。

週末ゆっくり休もう。とりあえずお酒でも楽しもう。