定番ものの美味しさ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

いよいよ今日から11月。今年も残りあと2ヶ月かあ。

・・・きっと来月も同じようなこと言ってそう(^^;)

 

 

 

もみじ饅頭

 

 

 

食後のデザートにもみじ饅頭。

上の子が修学旅行で広島に行ってきていて、そのお土産に買ってきたのを

折角だし皆で頂きました。

定番もので美味しい。しっかしまあ、定番ものが美味しいというのはこの

前の北海道の白い恋人でよく分かってるからなあ。これも安定の美味しさ

だった。

 

他にも定番もので言うと、赤福、豚まん、きびだんご、ひよこ、羽二重餅、

東京ばな菜などなど、どれも安牌で美味しいな。

そんな事を言ってたらまた旅行に行きたくなるもんで。次はどこに行こう、

なんて考えるだけでもちょっと楽しくなる。

 

 

ポケモンSVのハロウィン大量発生イベントは、結局「フワンテ」「ボチ」

「ミミッキュ」の3体の色違いをゲットして終了。・・・「ボクレー」は

最後まで出なかった。一番長くかけて結構頑張ったんだけどなあ。

あと証持ちもゲットできず。まあ仕方ない。