今年も月見パイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今年ももう月見の季節が始まったらしい。

 

 

 

月見パイ(メイン)と、月見バーガー(サブ)

 

 

 

月見パイ(メイン)と、月見バーガー(サブ)。

自分の中ではパイの方が勝っているもんで。いっそてりやきと月見パイと

いう組み合わせでも良いかも。まあ月見バーガーも食べるけど。

キライとかマズイという訳じゃなくて、もうさすがに食べ飽きた感がある

というのが正しいな。

それこそ学生時代にバイトしていた頃からだからもう20年とかそんな単位

だもんなあ。・・・恐ろしや(笑)

 

今年のラインナップでは新たに「七味香る牛すき月見」というのが出てき

ていたけど、なんか気分が乗らず普通にチーズ月見にした。月見バーガー

だとそれこそもういつもの味なのと、口の中の水分を結構持ってかれてし

まうのがあって、何かしらのプラスが欲しくなるもんで。

 

 

お昼ご飯をマクドで食べた後は、腹ごなしを兼ねて子ども達を連れて散歩。

マスターボールをゲットするためには「レイドバトル60回勝利」と言う

なかなかに重たいタスクが課せられているもんで。

1日1回こなせば越えられるようにはなっているとはいえ、平日とかだと

あんまりレイドバトルやる余裕も無いんだよなあ。今日を終えて残りが

まだ50回くらいあったハズ。

間に合うかなあ。マスターボールへの道は険しい。