Nintendo Direct 2023.9.14 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

さて今回の「Nintendo Direct 2023.9.14」は・・・。

 

個人的にはそこまで大きな収穫は無かったかな。タイミング的にも大きな

タイトルは発売済みとかまだそんなに時間が経ってない、とかだもんな。

ポケモンはついこの前に碧の仮面が始まったところだし、ピクミンとか

カービィもまだ発売してからそんなに時間が経ってないし。

ゼルダは絶賛世界を走り回ってる最中・・・いや、BoWみたくDLCが出る

可能性がゼロでは無いのか?!まあ今回には無かったけど(^^;)

 

強いて言うなら「F-ZERO99」か。テトリス99に続いてバトルロワイヤル

型で出てくるとは。意外とこれは面白いかもしれない。

アナザーコードはDS版をやった記憶があるけど、内容は殆ど覚えてないん

だよなあ。サガは毎回気にはなるけどどんどん複雑になっていってる気が

して結局やらないパターン。

ネタとして「トロンボーン」が面白そうではあったか(笑)

 

そんな訳で、まずは「スーパーマリオRPG」(11月17日)と「スーパー

マリオブラザーズ ワンダー」(10月20日)の2つだな。

それよりも何よりも、目の前の碧の仮面とゼルダだ。頑張らないと。

 

 

今日の晩御飯。

 

 

 

栗ご飯

 

 

 

栗ご飯。秋の匂い、だねえ。

これから徐々に美味しいものが増えてくるなあ。楽しみだ♪