ドレギュラーメニュー | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日は朝早くから嫁さんと上の子は陸上へ。

そんな訳でほぼ一日、下の子と留守番になったので、お出かけ兼買い物で

外に連れ出すついでにせめてオヤツでも買っておこうとミスドへ。

 

 

 

フレンチクルーラーとオールドファッションハニー

 

 

 

フレンチクルーラーとオールドファッションハニー。

 

基本中の基本、まさにド定番ならぬドレギュラーメニューとも言えそうな

ドーナツを今回はチョイスしてみた。

ついつい期間限定物とか、今だったら抹茶系をやっていたのでそのあたり

を掴みそうなんだけど、今日はそれよりもこっち。

まあ、この前のマツコの知らない世界でやっていた影響なんだが。

 

どちらも自分で買うのは初。近いところで、エンゼルフレンチとかチョコ

ファッションはちょこちょこと買う事もあったり、それこそ一時ハマった

りもしたんだけど、今回のは今までも全く無かったなあ。

初物の感想としては、テレビでもやっていたフレンチクルーラーの卵感と

いう表現がスゴイ納得できた。確かにそんな感じだわ。

なかなか美味しいなコレ。・・・いまさらかもしれないけど(笑)

 

で、もう一つのハニーの方は個人的にはちょっと甘すぎかなあ、という

のが正直なところ。

この2個とも半分ずつにして嫁さんと分けたんだけど、半分で十分満足、

1個だとちょっと多かったかもというくらい。フレンチクルーラーは1個

でも全然行けそうだったんだが。美味しくはあったんだけどね。

 

 

さてまた明日から平日だ。

そして、気が付けばGWまで残りあと2週間か。特に旅行とかの予定は

無いんだけど、ちょっと外食したいとか色々と楽しみにしているものは

あるもんで。

何とかそれまで頑張らないとな。