一人お昼の復活 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日は殆どネタが無かったので昨日のお話でも。

子ども達の春休み期間も先週で終わって、いよいよ今週からは新学期。

朝から元気に学校へ向かって、嫁さんも仕事に出かけて行ったので、在宅

勤務だった今日のお昼は久しぶりとなる一人お昼の復活となった。

最初は月曜からかと思っていたけど、月曜は始業式だから午前中で帰って

きてそれまでと同じくお弁当で、火曜日は嫁さんも家にいて、水曜日はこち

らがほぼ一日外出、という事で木曜日。

 

さてどうするかな。まあ久しぶりだしやっぱりここは卵焼きかな。

 

 

 

久方ぶりの卵焼き

 

 

 

何となく久しぶり感が出てるような出来栄え(^^;)

最初に油をちょっと入れ過ぎたところからこうなる予感はしたんだが。

まあ味はそこまで悪くなかったので良しとしよう。またこれから徐々に

上達を目指していけば良いさね。

 

晩は、すっかり平日仕事終わり後のジムが選択肢として確立したもんで、

土曜日が結構な雨だと言うし今週分は先に行ってしまう事にした。

一週空けているし今回はゆったりめでいこうと体を慣らす感じでこなし

てきたんだけど、それでも疲れが出たのか、今日の晩ついさっき眠気が。

雨模様もあってまだ少し冷えるし、気を付けないとなあ。

 

 

最後はやっぱり今日のネタ、という事でいつもの。

 

 

 

今夜の一杯

 

 

 

週末突入~、お疲れ様でした~♪

定番やね(笑)