伝説レイド レジエレキゲット | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今度の伝説レイドは「レジエレキ」。

前回のレジドラゴに続いて初登場のレジシリーズ第二弾、かつリモートが

使えないエピックレイドという事で、あっちに行ったりこっちに行ったり

とちょっと頑張ってきた。

ここ数日、天気は良かったけど寒の戻りと言えそうな少し肌寒い日だった

もんで、待機時間は日なたを求めて微調整(笑)

現地ではこれまた結構な人がいた。良かった良かった。

 

 

 

レジエレキ

 

 

 

「レジエレキ」

 

2戦して無事に2体ゲット。・・・は、良かったんだけど、動き方がまさか

のピョンピョン飛び跳ねるタイプとは。これって初の動き方だろうか。

そういえばなんかこんな動きするヤツだった気がする。剣盾だったっけ。

あと、手持ちの中では貴重なでんきタイプだけど、レジシリーズという事

でCPは低めのようだ。まあ良いか。

 

あとついでと言うか。

 

 

 

ラッキー(花飾り付き色違い)

 

 

 

ラッキー(花飾り付き色違い)

 

 

 

イーブイ(桜付き色違い)

 

 

 

イーブイ(桜付き色違い)

 

運良く出てきた♪

あとピカチュウとミミロル、トゲチックが出たら完璧。

・・・なんて都合よくはいかないわな(笑)

 

 

そういえばリモートレイドパスの仕様が変わったようで。

大幅な値段アップと1日の回数制限、とどちらもなかなか厳しい内容だわ。

コロナ禍も一段落ついた事で、元々の外を歩き回る方針に戻しつつあると

いう事だろうけど。あと値段アップはまあ物価高とともに、か。

 

もうすっかりリモートレイドパスの恩恵を預かりまくっているからなあ。

今更元に戻せって言われても・・・だいぶ厳しいと思うんだが。

日本ではまあ厳しい意見の方が多そうだけど、海外とかだとどうなんだ

ろう。それによって再考してくれたりしないかなあ。