いつぶりかの4日間外出 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ようやく今週が終わった・・・。

週5日の内4日間が外出なんていつ以来だろう。それこそコロナ禍の最中は

一回も無かったかもしれないな。あったとしても年末のカレンダー配りの

時くらいだろうか。でもそれもコロナ禍で郵送とか控えたりとかだったし。

以前はこれが普通だったハズなんだけど、もう前には戻れない体になって

しまったなあ(笑)

というか、これだけ外出してるとやっぱり時間も限られてくるな。今の量

をこなしつつ外出も、と言うのは無理だわ。今はまだ期初だからマシな方

だけど、これから一層きつくなっていきそう。

 

今日はあいにくの一日中雨。

丁度桜が満開になるかどうかくらいの時も降っていたっけ。見事なまでに

桜はもうほとんどが緑になったな。この雨でいよいよ、か。

今日が入学式というところも多いようで、街中でも小学校とか幼稚園とか

の入り口に看板が出てた。期待一杯の新しいスタートが残念ながら雨には

なってしまったけど、そんな事は子ども達にはお構いなしかな。

気にするのは大人の方だけかも(^^;)

 

しっかしまあ、ふと思えば我が家も入学式から早5年と早2年か。

・・・う~わ、こわっ(笑)

それこそ今週なんて時間が経つのが遅めだったなんて思っていたけど、

振り返ってみたらもうそれだけの月日が後ろに流れていっていた訳で。

 

こわーっ・・・

 

とりあえず深くは考えないようにしよう。そうしよう。

 

 

何はともあれ。今週もお疲れ様でした。

 

 

 

今夜の一杯

 

 

 

乾杯~♪ふい~。