まだ完治とはいかず | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日も引き続き万全とは言えない状態の体調にて。

それでも昨日に比べたらだいぶマシにはなったかな。午前中に子ども達を

連れて外出したりもしたし。

動くのがいちいち億劫に感じてしまったり、そこはかとなく眠かったり、と言う

のはやっぱりあるけど、逆に言えばあとはそれくらいか。このまま明日には

完治して元に戻ってくれれば良いんだが。

 

そんな訳で、この週末の内で実質ほぼ1日分の時間を何もせずに終わって

しまったな。それこそ土曜日の晩に、特別何か予定があるとか次の日の朝

が早いとかも無くお酒を飲まなかった、なんていつ以来だろうか(^^;)

まあその辺は、来週のお盆休みに取り返すとして。

 

来週かあ・・・。

願うは無事に仕事が片付いて何の憂慮も無く夏休みに突入できる状態に

なっている事、という。まあ、来週末からいきなり連休、とはいかずに一日

だけではあるんだが出勤予定があるので最悪そこで取り返せるのが良くも

悪くも大きい。

なかなか珍しいパターンだ。数年前だったら普通に有りうる状況だったかも

しれないけど今の担当になってからは返って考えにくくなってるしな。

夏休みとして、全部かどうかはあれど休みが設定されている業種かどうか

というのが大きい。お店とか、流通業と呼ばれる業種だとそうはいかない

し。・・・今の状況だと逆に休みになってたりするのかもしれないが。

 

 

ニュースの大半がオリンピックと新型コロナに偏ってしまっていてウンザリ

してくる。朝礼のネタ探しもラクじゃない。(-_-;)