これが普通の日だったら・・・ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

青い空に白い雲、そして海。

向こう岸に見える淡路島とそれを結ぶ明石海峡大橋。

暖かい日差しが、そんな空と海にそれぞれグラデーションを付けている。

 

 

 

空と雲と海のグラデーション

 

 

 

お昼時の移動中の車内より恒例の一枚。

気温は低めで風も冷たかったけど、日差しを浴びると気持ち的にマシに

感じるから不思議だ。お日様の力はやっぱり偉大だな。

 

その後家に帰ってちょっと遅めのお昼ご飯。

 

 

 

味噌煮込みうどん

 

 

 

味噌煮込みうどん。

冷凍ものだけどなかなか美味しかった。しっかりと煮込んでもちゃんと

うどんのコシが出ていて良い感じだ。また名古屋に行きたいもんだな。

 

 

・・・ああ・・・。

これが緊急事態宣言下とかじゃなかったら。

今日が仕事休みでのんびりできる日だったら。

 

 

どんなに良かった事か_| ̄|○

 

 

なんて事を思った今日この頃でした。

流れだけみたら小旅行したみたいに見えるもんなあ。

勿論、電車の中はところどころ窓が開いていて風が吹いてくるし、お昼

ご飯の後はちゃんと仕事してました、とさ。

 

ここんところ、先週からの急な案件対応をやりながらこんな時に限って

と言うお決まりの舞い込み方の仕事もこなしつつ、と結構バタバタして

いる。週明け早々だけど、週末が恋しい限りだ。

とりあえず明日から3日間在宅勤務なので、そこで捌ききってしまいたい

んだが、その3日間も結構打ち合わせとか入ってるんだよなあ。

 

まあ、今は仕事がある事を前向きに捉えておかないとな、という気持ち

で何とか頑張ろう(^^;)