夏のドラマやアニメも終わりが見えてきた | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日で4連休も最終日。

嫁さんが子ども達を連れてお出かけしてくれているので、日中は家で一人。

という事でお昼はサッとカップ麺とたこ焼きで。

 

 

 

久しぶりのカップ麺(豚キムチ)

 

 

 

豚キムチ食べるの久しぶりだな。たまに食べるとなお美味しい(笑)

前は東京出張に行った時のお昼の定番で、○○店監修とかっていうのを

色々と探しては食べてみてたんだが、それが出来なくなって早半年かあ。

一応、10月に行く可能性がちょっとあったり、12月には研修で行くかもしれ

なかったり、と徐々にではあるけど縁がまた見えてきた。

・・・まあカップ麺食べに行く訳ではないんだが(^^;)

 

午後はのんびりしつつ溜まっていたビデオの消化に勤しむ。

観たいのが見事に重なってさあどうしようと思っていたのが新型コロナの

影響で延期になって、それがほぼ同時に再開していって結局どうしようと

なったんだよなあ。ようやく最終回を迎えていって、このまま何とか完走

できそうだな。

 

ドラマは4本で「MIU」は終了済み、「スーツ」は諦めて録画、「半沢直樹」と

「アンサング・シンデレラ」がいよいよ最終回を残すのみ。

アニメは5本、「このすば2」と「SAO」が終了、「俺ガイル」が次で最終回、

「消防隊」と「リゼロ」はまだ続きそう、あとポケモン、と。

まあよくこれだけ見続けたもんだ。だいぶTVの優先度上げてたもんなあ。

 

この反動、という訳ではないんだけど次の秋シーズンは一気に減りそうだ

ったり。

ドラマは「危険なビーナス」のみで観るかどうか、アニメは「ダイの大冒険」、

「100万の命」、「魔法科高校」の3つと、「消防隊」と「リゼロ」がどうなるか。

あとポケモンくらい。そしてここに録画で溜めている「スーツ」と「かぐや様」

を加えて、と。

うむ、やっぱり今に比べたら段違いに少なそうだ。となれば、次はゲームの

方に時間を割くとしようかな。

・・・半年後、モンハンが出た時にこれくらいだったら良いんだが(笑)

 

 

再び台風接近中。明日からの平日3日間にどう影響するか。

とりあえず明日は在宅だから良いとして、木・金の外出予定だよなあ。

徐々に東寄りになっていっているから、このままズレて関西は何事も無く

終わり、とかになるかどうか。