月見パイ再び・・・と、濃厚ふわとろ月見 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日のお昼はマクドでテイクアウト。

 

 

 

月見パイを早速再びゲット

 

 

 

ほんの数日前に食べた月見パイを早速再びゲット。今日のオヤツとして

2回目も美味しくいただきました。

食べる前に10秒~20秒くらいレンジでチンしたら中身が良い感じの熱さ

なってさらに美味しい♪

餡子とおもちをパイ生地で包むなんて、本当良く考えたもんだ。偉い。

 

飲み物は、いつもとちょっと気分を変えて熱い緑茶にしてみた。だいぶ

涼しくなってきて熱い飲み物が徐々に欲しくなってくる時期だよなあ。

・・・でも、さすがにちょっと熱かったか。月見パイも温めていたし。

ティファールの威力は相変わらずだな(^^;)

 

おっとそうそう、ちゃんと月見バーガーも買ったんだった。

 

 

 

濃厚ふわとろ月見

 

 

 

「濃厚ふわとろ月見」をチョイスしてみた。

 

・・・相変わらず、テイクアウトにするとこんな風に潰れてしまってすごい

見栄えだな(^^;)

まあでも味の方はなかなか美味しかった。今回はスクランブルエッグが

加わっていたんだけど、そこまで主張しては来なかった気がする。

単に潰れてしまった影響かもしれないが。ふんわり系のバーガーには

持ち運びにもう一工夫してくれれば良いのに。

 

普通の月見バーガーはもうしばらく食べてないなあ。割とパサパサして

しまって、セットのドリンクだけだととてもじゃないが足りないくらいに口の

中の水分を持っていってしまう。今日はテイクアウトだったからまだ何と

でもなってたけど、それでも違う方を選んだ。折角と言うのも大きいけど。

(嫁さんは普通の月見バーガー選んでた)

 

 

これで今年の月見の季節も堪能できたかな。

何気にもう一つ、マックフルーリー月見というのもちょっと気にはなって

いたんだが、まあ良いか。むしろ最後にもう一回月見パイを食べておく

かどうかの方が悩みどころだったり。