スマブラの次はいずこ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

いつまでもスマブラをやり続けそうな勢いなので、そろそろ違うものへ

興味を移していこうと思いつつもなかなか腰が上がらない今日この頃。

それだけスマブラの魅力にハマっているという事で、それはそれで別

に悪い事では無いんだが何となく。

前々から欲しいと思っているものは幾つかあるが、その中で確定にま

で達しているものは大抵まだ先でそれこそ来年に発売予定とかになっ

ている。さすがにそこまでずっとと言うのもアレなので、何か無いかと

ソフトの発売日なんかをチェックしてみるんだが。


結論としては、なかなか飛び付くほどのレベルの物は無いなあ。

まあ、あったらもうすでに意識がそこへ向いているか(^^;)

やはり、目下とりあえずSAOを終わらせないと何も始まらないんだろ

うな。終わらせればそこからまた意識が向くかもしれない。

本編も大分佳境になっているのでそろそろ終わるはず。セットで付い

ていたDLコンテンツをどうするかもあるが。


今のままだと、結局何も無いままに長ければ4月の聖剣3までいきそ

うなので、せめて最低でも1本はなんかやろう。それこそポケモンとか

でも良いし。

あとは今まで候補に挙がったFEとか、ダウンロードでロマサガとかも

アリかも。そういえば、オンラインでスーファミも落としたんだったな。

神々のトライフォースとかやろうか。


よし、まずはSAOを早くて今月中、遅くても年内には終わらせる。そし

てそこから1本なんか買ってそれを4月の聖剣3までに完了。

それで行こう。欲を言えばもう1本何か挟みたいが、それはスーファミ

とかでも良いか。



って、言ってる側から、そういえばドラマの影響でシャーロックの原作

をちょっと読み返したいな、とか思いだしたりするんだよなあ(^^;)

時間の奪い合いが激しくなる一方だ。