久しぶりのタピオカ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ちょっと外でオヤツタイム。




タピオカ入りドリンクとメロンパン



巷で話題・・・と言ってももうさすがにブームも一段落着いたんかね、

このタピオカ。ミルクティーとオレンジの2種類があったので、子ども

達が飲む可能性を考えてオレンジジュースを選んでみた。


・・・まあなんて言うか、相変わらずもっちゃりした食感だなコレ(^^;)

だいぶ前に横浜に行った時に初めて飲んで以来で、記憶にある限り

はこれが2度目かな。あの時と今でそこまで変わったような感じもし

なかったが、今にしてなんでここまでブームが再燃したんだろうか。

今日飲んでみても結局わからなかった。少なくとも行列に並んでまで

買おうとは思わないかな。ドリンクそのものが美味しくて、タピオカは

あくまでオマケならまあ良いけど。


と言うか、メロンパンの方が美味しかったり。これも久しぶりだ。

チョコチップ入りを買ったんだが半分以上は子ども達に取られた。

まあ好評だったから良しとしましょう。(タピオカはそんなに食い付か

なかった)



この土日がいつも以上にアッと言う間に過ぎ去った気がする。

ジムも休みのタイミングだったのになあ。まあ理由の大半は原チャ

の事を考えていたからなんだろうけど。

とりあえず、今週頑張ったら3連休だ。