この冬のドラマなど | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

さてこの冬のドラマは・・・っと。


パッとでまず気になったのは「家売るオンナ」と「ゆうたの」の2つ。

家売るオンナは実は今までちゃんとは観た事無くて、TV付けた時に

たまたまやってたのを少し流したとか、CMとかネットニュースの評判

くらい。まあでも気軽に観れそうなのは分かっていたし、今回初めて

観る事にした。

で、1話目を録画したのを観て、とりあえず継続させようかな、と。

・・・もし家買う事を考えてた時に観てたらまた違った何かがあったん

だろうか(^^;)


ゆうたのは言わずもがなドラクエ繋がり。元々原作の方はネットで

ずっと見てたし。まさかドラマ化するとは思わなかったけど。

これも1話目視聴済み。うむ、気軽に観れそうだ。ってか、本田翼は

素なんだろうか(笑)

まさか実際の画面とかをここまで入れてくるとは思わなかったな。

まあもともとそういう話ではあったが。


他に録画してあるのは「刑事ゼロ」と「スキャンダル専門弁護士」。

沢村一樹に竹内結子と主役が気になる、というところからだがさて

どうなるか。まあ1話目チェックしてみてからかな。さすがに両方を

観るというのは辛そうだから入れてもどちらか一本までか。


その他は今まで通り。ホンマでっかもブラタモリもあるしテーマ次第

だけどマツコの知らない世界もちょいちょい観てるな。

アニメもSAOと転スラがどちらも続いているときたもんだし。

また今クールも色々と時間のやりくりが大変そうだ。



そういえば、年末大晦日に孤独のグルメやってたけど今年はどうな

るんだろう。主役が変わるとか何とか色々言われてたけど。

また無事にやってくれると良いなあ。