2勝3敗で負け越し | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

結局、今年最初の一週間のお昼ご飯は2勝3敗で負け越し。ううむ、

幸先悪いなあ。

コンビニ1回のマクドが2回、か。昼飯無しが無かっただけでもセーフ

というところか。


昨日はマクドでコーヒーと「チーチーてりやき」。




チーチーてりやき




さすがに2日連続でチョコパイはちょっと、という事で限定で出てた

ので試してみた。ダブチも捨てがたいけどどちらかと言われてしまう

とてりやき派。

今まで、「チーズてりやき」まではあったと思うが、そこにチーズをもう

1枚足してくるとは。まあまあイケるとは思ったけど、これは単に元々

のてりやきの効果が出てるだけで、チーズの有無は関係無いんじゃ

なかろうか、と思ったり。

足すならチーズよりもたまごを足して普通にてりたまでも美味しいし。


そして今日はカレー。




からあげ南蛮




「ON THE CURRY!」「からあげ南蛮」


前が牛すじカレーだったので今回はからあげ南蛮。(これもランパス)

なかなかイケるんだが、からあげが思ったより大きくてスプーンで食

べるにはちょっと苦労するサイズだった。(先が一応フォーク状になっ

てはいるが)

今回は「マッシュポテト」、「キムチ」、「福神漬け」にしてみたんだが、

見た目的にちょっと寂しい感じになってしまった気がしなくも無いな。

やはりキャベツの方が画的には上か。

周りでもランパスでからあげを頼む人が多かった。やはり牛すじから

の流れだったりして。



ようやく一週間を乗り切った。リハビリ期間としては長すぎるな。

とりあえず3連休。一旦休もう。