やり切った感が足りないというか | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今週末の休みはなんかやり切った感が足りないというか、何かしらやらない

といけないような気がするんだけど、特にこれと言って追い立てられるもの

は無いし、煮え切らない感じがしている。

う~む、疲れているんだろうか(-_-;)

いつも通り、土曜日にはジムに行ったし行きたかった散髪も行ったし、ピザ

も食べたし、日曜日には子供連れて出かけたし、書類やら何やらと細々と

した事務処理はやったし・・・。

強いて言うならゲームがあまり捗らなかったような(笑)

まあでも、シアトリズムも大分終わりが見えてきているしなあ。

ドラクエが一時止まっている分、とりあえずビデオを消化しないと、とそっち

に時間を回してまあ順調には減っていってるかな。


何なんだろうか、この感覚。職業病だろうか。

そんな事を言いながらもとりあえず普通には休めているだけ幸せではある

んだろうけど(^^;)


・・・便秘?!いや、ちょっと便秘気味だが(爆)


他に体調的に思う節があるのは咳くらいかなあ。

肩こりも一時の極限状態に比べたら痛みやだるさにつながる程の悪化は

していないし。

そういえば、ジムのバイクでもそうだがある程度の距離を動くと膝が痛く

なるんだよなあ。

マラソンに参加するようになった事の影響が出ているんだろうか。

一度、病院でちゃんと診てもらった方が良いかもしれない。もしかすると、

一定距離以上を連続では走れない膝になってしまっていたり、とか。



明日からまたいつもの平日。そしてその来週の天気予報が見事に傘と雲

ばかり。

いよいよ梅雨本番かあ・・・。辛い季節の始まりだ。

今まではまだ湿気もそこまで高くなかったので過ごし易い方だったんだけど

そうも言ってられなくなるんだろうなあ。

せめて、雨だけとか風だけとか絞ってくれればいいのに。両方混ざるから

余計に辛くなってしまう。