お休み終了 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

早い・・・。やっぱり今年も休みが過ぎていくのは早いもんなんだな・・・、

と当たり前の事を思いつつ。

今年の年末年始休みは今日で終了。カレンダー的に同じような人が今年

多そうだが。


今回はちゃんと休めたし、やりたい事ややらないといけない事もこなせたし、

と思えた気がするかな。

勿論、もっと日にちが欲しいというのは言う間でも無いんだがそれを言い

出すとキリが無い。そもそも殆ど休みが無い人もいるんだろうし。

年を越す前に大掃除に手をかけられたのがやっぱり一番大きいかな。

年明けて持ち越していたら、きっと雪が降る程の寒さで心が折れていた

気がする。

やっぱり暖かい内にやってしまうというのは大事なんだな。まあ暖かいと

掃除以外の事をやりたくなるので違うハードルがあるんだが。

GWあたりに少し手を出せるのが一番ベストなんだろうけどねえ。


ゲーム関係は、なんせ重いものが3つ走っているから「やり切った」と思え

るのは正直無理だ(^^;)

「モンハン」、「スマブラ」、「ドラクエ」・・・う~ん、無理だ。

課金の関係もあってドラクエの優先度を少し上げて、モンハンがその次、

スマブラがちょっと休み気味かな。

1月中はとりあえずこんな流れでいきそう。ただ明日から平日は一気に

やる時間が減るからなあ・・・。


さて、まずは明日からの現実に備えないと。

今年もスタートがのっけから5日間だからなあ。ここを乗り切って3連休

一休みして、そこから本気出すという流れ。

・・・そこまで持つ自信は無いが、やらない訳にもいかない。今年も生活の

為に頑張っていかないといけない訳だ。


あ、やり残しがあった。

「ぜんざい」と「栗金団」。

あとでアピールしておこうっと。



ま、とりあえず今日は早く寝よう。

そういっていつも時間が経っていってしまうんだが。いや今日こそは早く

寝よう。最後に一狩なんてしないようにしないと・・・(^^;)