HR上限快解放!・・・間近 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

いや、解放してから書こうと思っていたんだけどね(^^;)

今日のネタとして考えていたんだけど、昼間に解放まで至れず、他のネタ

に切り替えるのも特に浮かばず、でまあ良いかとそのまま書いてみた。


とりあえず現状はHR7でキークエストを終わらせて緊急クエストが出てい

る状態。

じつは一度、到達できそうな空気はあった。

他の人らも協力的というか、何でも良いよみたいな感じでたぶん行けば

乗ってくれていただろう。

ただ。なんとなく。

別に深い意味は全くないんだが、「下位クエを全部終わらせてからにしよ

う」みたいな考えがよぎってしまった訳である。

HR解放時の初期値の数字をなるべく高くしたいなあ、というのもあった

んだろうな。


で、とりあえずその場はいったん終わって、ソロ含めHR3以下は全て

クリア。

ついでにHR4も全部クリアして、イベントクエもちょこちょこやって、今な

らもういつでも来い状態と言う訳である。

・・・そんな時に限って、なかなか行く機会が来ないというね(^^;)

まあ、のんびりやるとしましょうか。



って事で、これを書き終えて狩りに行って、きっと明日には解放されて

いる・・・と良いなあ。

まあ、解放されたら次の目標はきっとHR100とかなんだろうなあ。

(100で出てくるクエがあるとか)

あとは、武器防具を揃えてみたり、全クエをクリアしてみたり、かな。

まだ暫くは遊び続ける予定だ。