予想通り | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・やっぱり今日も帰れなかった。まあ予想通りというかなんというか。

そんな予想が当たっても嬉しくないけどね。そして明日は今日以上の予想

である。

遠方への移動があるとどうしても時間をくってしまうもんで、またそういう所

へ依頼もよく飛んでくるし。

移動→打ち合わせ→移動→打ち合わせ→移動→打ち合わせ・・・なんて

やっていたらそりゃ事務処理は滞りますわな。

幾つかはなんとか電話だけでとりあえず済ませて凌いだりするんだが、

さすがに全部は無理だし凌いだ分も後からメールなり何なりでフォローを

しておかないといけないし。

こういう時はモバイルがあったらなあ、とかちょっと思ってしまうもんだ。

まあ、持ったら持ったで「仕事が出来てしまう」のでそれも色々と問題なん

だけどね(^^;)


って事で、帰ってきて晩御飯食べて風呂入ったら日付は余裕で変わる

訳である。


気温が下がって、スーツの上着が無いと肌寒く感じるようになった今日

この頃。

帰りの駅のホームで、今まで白が多かったのが一気に黒に転じたなあ。

(カッターシャツから上着着用へ)

なんかオセロを思い浮かべてしまった。そういえば久しくやってないな。


飲み物もそろそろアイス系よりホット系が恋しくなってくるんだろうな。

と思ってホットコーヒーを頼んでみたんだが、店内は普通の温度だったの

でまだアイスでも全然問題無かったという(^^;)

そうそう、自販機も徐々に青から赤へと変わっていくんだろうな。



そろそろまた毎晩の飲み物がココアに変わっていきそうだ。

今年の冬も大活躍してもらう事になるんだろうなあ。