六三六に再訪 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

たまたまではあるんだが、この前言ったラーメン屋の「六三六」に再訪。

場所は大阪を遠く離れて姫路にて。

お~、こんなところにもあるんやねえ。


前回が普通にラーメンだったのでじゃあ今回は・・・やっぱりラーメンで。

同行がつけ麺を頼む中、一人ラーメンをすする事に。(味玉つけたけど)

いや最初はつけ麺にしようかと思っていたんだけど、並んで待っている内

になんとなくやっぱりもう一回くらいは普通に攻めてみたくなったもんで。

というのと、つけ麺が海老押ししていたのでちょっと厳しかった、という理由

もある。

あとから普通のもあると気付いたんだが、その時にはもうラーメンで心が

決まっていた。


ちなみに、前回とそこまで印象は変わらず。

餃子はもう良いかな、とラーメンのみだった。

もし機会があったら次こそはつけ麺に手を出してみようか。

・・・その時に、海老しかなかったら残念だが(^^;)


今週は割と簡単系というか、うどんとかファストフードとかラーメンとかが

お昼ご飯を占めているな。

お昼時に事務所にいないというのが一番の理由だが、お昼ご飯のメリハリ

と言うか多少緩急をつけておかないといろいろと厳しいしね。

新しいお店に行けるのはちょっと楽しみでもあるんだが。

ちなみに明日もお昼時にバタバタしそうでどちらかというと簡単系になりそ

うな雰囲気。

ま、まだ月の始めだし良いか。



・・・今日こそは早く帰れるかな、という時に限ってバタバタするのはいつも

の事ではあるんだが、こう見事に崩されるとさすがに悲しくなってくる。

明日は行けるだろうか、とこれで何度目やら(^^;)