塩 世界のKitchenから 3 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今回はシリーズもののちょっと変則バージョン。

既にドリンクの方は発売からだいぶ経ってるしブログにも書いてるんだが、

まさかこんな形になるとは。



フィッフィフィ~フィフィッフィフィッフィフィ~♪



毎度ながらCMは無し。

いや、この前確かリニューアルというのを売りにチラッと見かけたような。

ただこの音だったか覚えていないんだよなあ。


シリーズ「世界のKitchenから」

キリンHP )(最初 )(その17


「ソルティライチ アイスバージョン」


・・・そうきましたか、と思わず口からこぼれてしまった(^^;)




~One For The Road~-ソルティライチ アイス




とりあえず一口。

・・・おお、なるほど確かにあの味をアイスに上手く転換してるな。

外側はアイスで中がかき氷というかシャリシャリとした食感の2層構造。

なかなか美味しいな、コレ。

ってよく見たら「グリコ」だ。

あくまで販売はそっち側なのか。そういえばキリンビバレッジはドリンク系

のみだっけ。


ちなみに、他にもアメがあるのも見かけたんだが買いそびれてた。

また見かけたら手を出そうかな。



デザートもう一つ。




~One For The Road~-マネケンのワッフル




梅田にお出かけした時に通りがかったマネケンのワッフル。

一度目はスルーしたんだが、同じところをたまたまもう一度通った時にやっ

ぱり惹かれてしまって購入。

新商品の「りんごカスタード」を食べてみた。

お、これ美味しいな。普段はチョコレートが多いんだが、期間限定っぽいし

もしこれがあるならこっちの方が良いな。(無くなったらまた戻れば良いし)