久しぶりにココイチのカレー | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

久しぶりにココイチのカレーでお昼ご飯。

前に食べたのいつだっけかな・・・、と言いつつ超最近に一度食べていたり

するんだが(^^;)

まあ、この近い分を除くといつだったかな、という訳で。

特に記録は無いんだが少なくともここ1ヶ月・・・いや今年入ってから食べた

っけかな。食べたような気がせんでもないが、それでも年明けすぐくらいだ

ろうか。




~One For The Road~-ココイチカレー




今回は手仕込みチキンカツカレーの2辛に、家にあったチーズをトッピング

してみた。お店でトッピングしても良いんだけど、まあ良いじゃないか(^^;)

手仕込み系は一緒に付いてくるソースがまた良い味で結構好き。

まあ、その分と言うか俺の中の定番であるチキン煮込みやフライドチキン、

オムエッグに比べてトッピングの値段が若干高いんだが。

たまに無性に食いたくなるものの一つだな。そして安定の美味さ。

何気にチーズのトッピングと言うのは初なんだが、案外イケル。

毎回、って程のお気に入りにまではいかないけど、ちょっと気分を変えて

という時には丁度良いかも。


・・・とか思っていたら、晩のTV番組でココイチの話が出ていて、人気上位

のトッピングにチーズが入ってた。

う~む、皆好きなんやねえ(笑)



さて、明日から4月だ。

もう桜が満開になっている木もあるんだが、花見は来週あたりで考え中。

気温はもう大丈夫そう。後は天気と・・・花粉の収まり具合、かな。