今年はロイズ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

遅ればせながらのネタという事で、今年のバレンタインデーのチョコ。

・・・去年のネタを振り返ってみたら、去年も同じようにバタバタしてて結局

前後してたみたい。

この時期って何かと忙しくなるタイミングって事やね。




~One For The Road~-バレンタインチョコ




チョコレートと言えば、って聞いたら何人かは答えてくれそうだな。

「ロイズ」のガトーガナッシュとポテトチップチョコレート。

何度かポテチの話をしていたからなあ(笑)

とりあえず、ガトーガナッシュの方から食べてる。

チョコレートケーキのようで、でもケーキよりしっかりとした食感があって

面白いし美味しいし。

ロイズのチョコレートをちゃんと食べるの初めてだと思うけど、良いね。

まだポテチの方は食べてないんだが、楽しみだ。


今年は他には親がどっかのお土産みたいな感じで貰ったチョコなどが

あったな。(正直バレンタイン関係無いが)

やっぱり疲れた時には甘いもの、中でもチョコレートは効くからなあ。

昔、職場にもキットカットとかをよく忍ばせておいたんだが、今の場所は

スペースと室温の関係で難しいんだよなあ。(まあ室温は以前もたまに

溶けかけてたけど)

のど飴だけじゃさすがにリフレッシュしきれんもんで。



さて、とりあえずこの2日間は有意義だったな。

明日からまた怒涛の日々となるのかどうか。

幾つか見えてるのがあって、それがハマると前半は厳しいかもしれんな。

後半はようやく落ち着いてくる・・・かも(^^;)