山場の山頂付近 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

・・・山場の山頂付近にいるなあ、という感じ。

昨日今日と22時を越え、明日はヘタするとそれ以上かも。

これでもまだ追いついていないところがあるというんだからねえ・・・。

やっぱり先週から繋がった部分が効いているというのもあるし、この山場

にまだ積みたがるか、というようにやらないといけない事も降ってくるし。

さらに追い打ちでやる気を削ぐ天才が相変わらず活発化するし。

やれやれ。

なんでこう、嫌なところを突いたりとかその言い方とかがああも相手を刺す

んだろうか・・・。

そりゃ本人は気にして無いのかもしれんが、周りが同じとは限らない訳で。


・・・止め。


しっかしまあ、毎度の事ながらこの時間に帰ってくると何もできん。

ご飯食べてそこから風呂に入るまでにまず気合が一つ必要で、風呂あがっ

て一息ついてブログ書こうとするまでにもう一つ。

で、どうしても仕事の事とかが頭から離れなくて思考が散漫になってしま

ってそれを何とか纏めながら(纏めきれてなくても)文に落としていくので

もう一つ。

・・・いやまあ書かずに休むという選択肢もあるんやけどね。

ただ明日の方がきっと時間無いだろうなあ、とか思うとこういうだら~っと

した文でも何かしら書いておいて、明日の方を休みにとっておこうとしてし

まうもんで。

今月はもともとの日数も少ないし余計そう思うのかもね。


一応、諸々の期限が金曜日で、普通に考えれば定時までという期日に

なるので、否応なくそこには幾つかが終了する。

そうすれば多少なりとも余裕が出てきて・・・いやまてよ、そういえば来週

というものも幾つか出始めてたんじゃなかったっけ・・・。

まあでも減る分は確実にある訳だから、マシっちゃマシか。

う~む、でもなんかちょっと不安になってきた(-_-;)



まあ、とりあえずあと2日だ。

終わったら飲みにでも行ってちょっとリフレッシュだな。

休み明けてから、ドラクエ帰りの電車の中くらいしかやってないなあ。

もしこのペースが続いた日には、それこそ夏までかかってしまいそうだ。