首の皮一枚 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

とりあえず首の皮一枚繋がった・・・というのが今日の結果。

山場の一つが今日明日で決着つくかどうかという状態だったんだが、もし

一歩でも何かがずれていたらそのまま真っ逆さま。

見積回答を見て、こりゃ8割方は落ちたかな・・・と諦め気分もあったんだが

なんだかんだと情報が積み重なっていって、最後の最後で時間の問題も

なんとか延期ができる事になって、徐々にではあるが光明が差してきた。


といってもまだまだ予断は許さないし、そもそも来週に延期という事はまた

一つ山場がずれて最後の山が大きくなったという。

・・・登り切れるんかいな、コレ。

正直、結構いっぱいいっぱい。普通に時間が足りなくなってるし、瞬間的に

体が2つないとどうしようもない状況にもなったし。

(打ち合わせのダブルブッキングとか)


なんとかかんとか、あと明日一日でまた幾つか山を越えて一旦休憩に入ら

ないと、来週の山がもたんな。

三連休はなんとか休め・・・ってそうか、明日の結果が一つ週明け期限の

ものがあってそれが引っ張る可能性がまだあるのか(-_-;)

やっぱり明日が終わるまで今週は終わらない訳ね。

今日も結局遅かったし、残業規制どころじゃないわこりゃ。



帰り道の途中で梅田のヨドバシによって、ドラクエ7を購入。

21時半くらいまでだっけ、とちょっと急いだんだけど今22時まで開いてる

んやね。同じような境遇の人が多いのか、予想以上に店内に人がいたし

ゲームコーナも列になってたな。


とりあえず買うだけは買ったんだが、まだ箱どころかヨドバシの袋からすら

も開けれてない無かったり(^^;)

いや、まあ開けりゃ良いんですがね。

ま、山場攻略後の楽しみに取っておいて、これを目標に頑張るとしますか。