今日一日はリハビリ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

昨日で一週間のお盆休みも終了して、今日からまた普通に仕事再開

である。


・・・うわ、しんど(-_-;)


最寄駅から出た瞬間のこの暑さったら。

事務所までの道のりが長いなあ。

とりあえず今日一日、リハビリという事で頑張ればまた土日なんだけ

ど、まあやっぱりしんどいもんで。

人によっては今週一杯お盆休みで9連休というのもあって、そういう

スケジュールも考えたんだけど明けてすぐに5連勤というのがキツイ

ので今回のように連休を削ってでも一日出勤日にしたわけである。

・・・とまあ、わかってて自分で立てたんですけどね。でもやっぱり

しんどい訳なんですね。

例によって例のごとく、お盆休み?!ケェッ!!っていう人もいてて

そんな人たちには申し訳ない話だとはわかってるんですが。


世間的にも本稼働という雰囲気では無くて、正直今日はヒマだった

かな。

勿論休みの間に来ていた仕事の処理やらメールやら外出やらと、

全くやる事が無いって訳でもないんだけど、普段のような追い立て

や駆け込みも無く、電話も殆どならず、至って平和に自分の思う仕事

をやっていったのでラクに感じたんだろうな。

やっぱり、何かをやってる途中で中断されてってのが多いからね。

そういうのが重なってどんどん忙しくなってくるし。


お盆休みの間にやり切りたかったことはやっぱりままならず、か。

特に溜まったビデオをまた観きれなかったなあ。

(それでも映画とかドラマとか幾つか消化したけど)

ついついダラリとしちゃったりもしたし。まあそれがお休みなんだが。



とりあえず徐々に体を戻していかないと。

暫くは土日や祝日込みの3連休をまた目標に、だな。

・・・そんなんばっか言ってるから、アッと言う間にまた年末だ、とか

って言うんだろうなあ(^^;)