クーラー始動・・・の準備完了 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

暑っっっ!?

一気に梅雨本番に入って、そして一気に蒸し暑くなったなあ。

今日も今日とて明け方からすごい雨。(・・・のはず。ちょっとボンヤリ)

これは・・・もしかして早くもクーラーが動き出してしまうのか。


なんて言いつつもまだフィルターの掃除もしてなかったんで、とりあえず

掃除して試運転で動かして。

ふう、準備は万端。これでいつでも動かせる。



でも、やっぱり7月入るまでは使い始めるの我慢したいなあ。

毎年この時期、こんな葛藤をしてるんよねえ。

ちなみに去年は、前のブログを読み返してみるとどうも7月入ってからの

稼動だったみたい。(4日かな)

掃除と試し運転も7月入ってからかあ。頑張ったなあ。

まあ単にそこまで暑くならなかっただけかもしれんが。


さらにその前は・・・。

おっと、こちらも7月入ってから。(1日)

う~ん、今年はどこまで我慢できるんやろう。

もしかして下手すりゃ今日から使い始めちゃうかもとか思っていたけど、

案外風は涼しいしまだなんとかなりそうやね。



とりあえずのボーダーラインまであと1週間ちょい。

なんとか7月入るまでは頑張りたいんだが・・・。

あ、よく考えたら30日の夜から研修出張でいないんやっけ。

3日に帰ってくるから、実質出張に行ったその時点でノルマ達成か。

やっぱりあと一週間やけど。