なんだか皆忙しそう | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

4月から体制が変わってはや2ヶ月。

多少経ったとはいえまだまだバタバタするところはしているもんで。

毎月起こる急な人事異動はともかくとして、上場会社や一部の会社に

よっちゃ今の時期は株主総会が絡んできたり、半期決算や10月から

新年度決算となっていればそろそろ予算時期やったり。

今日訪問したところも大抵なんだかバタバタとしている様子やったなあ。

それこそ、6月から今の部署なんです、って人であっちこっちの会議に

引っ張り回されてるなんて話も。


・・・って書くと、なんだかこっちは暇してるとかサボってるとかっていうふう

になっちゃうか。

いや別にサボっているつもりは無いし、事実結構忙しいんだが。

今日も今日とて、昨日の席替えの影響から質問受付がちょっと増えたり

事務処理で依頼した回答がなんだか微妙という事でそのフォローを回って

みたり、何件か日程と人のアサインでバタバタ回ったり。

・・・全部社内処理なのがちょっと悲しい(^^;)


単に、お客さんはお客さんで当然忙しいって事を、なんだか改めてふと

思ってみたりした今日この頃。

(まあ、とりあえずウチの何人かはそうでもないような・・・)



昨日の晩から降っていた雨は昼には上がって。

う~ん、なんだか良い天気やなあ。

朝は丁度過ごしやすかったんやけど、じきに暑くなってくるな。

でもまだ本格的じゃないんで、昼過ぎに外出したその帰りは一駅ちょい

歩いて行きましたとさ。

(そういや、昨日も一駅歩いたんやっけ。)


・・・会社に戻ったのは丁度定時頃。

当然残業ですが、何か。