とりあえず2本クリア | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今までやってたゲームの内、2本をとりあえずクリア。


一つ目は「立体ピクロス」

パズルは全コンプリートクリア(ノーミスかつ規定時間以内)+1問5分

以内の独自目標クリア達成♪


・・・ごめん、ちょっと言い過ぎた(^^;)


実は最後の最後、10-Hだけ8分ちょっと。

これだけはどうしても無理やったわ。

さすがラスト問題。(まあ実際には本当のラストでは無いが)

まあそれでも10分は切れたんで、我ながら良しかなあ。


先週くらいには既にクリアしてて、今はエディットでダウンロードした問題を

ちょこちょことやってみたり。

さすがに難易度はそんなにいかんやろ、と高を括っていたんだが意外と

難しいのもあったりする。

そんなに気を張る必要は無いかな~と思いながらもノーミス+5分以内

を目標にしてしまう自分(^^;)

ま、気長にのんびりやろう。



もういっちょは「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」

なんとか・・・本当なんとかノーマルのラスボス撃破♪

いやはや、やっぱり俺はシューティングはダメなのか・・・?と自問自答

しつつも繰り返し挑み続けてようやく撃破。


これ、上の難易度目指せるんやろうかちょっと不安だったんだが、そう言い

つつも、ゲーム自体は面白いと思うんで頑張って2週目をプレイ中。

ノーマル+初期装備の、本当最初のままの状態でレベルは「VERYHARD」。

あ~、雑魚が強ええ・・・。雑魚が雑魚じゃないなコレ。

囲まれたら一気に食らう食らう。

まあ、おかげで多少は自分の腕も上がってきたんじゃないかな。

ラスボスまで行けるか果てしなく疑問だが、もしクリアできたら逆にノーマル

に戻してみたいな。


ちなみに、さらに上・・・のさらに上に「EXTREME」なんぞというレベルがある

みたいなんだけど・・・。

俺には何も見えん(^^;)