思いがけず規則正しく | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日も今日とて朝からとりあえず何か食べるために、ちゃんと起きて

おなかに物を入れてスタート。(と言ってもゼリーだけど。)

ある意味コレはコレで規則正しい休日の過ごし方のような・・・。


基本的に、平日は軽めとはいえ出勤前にちゃんと朝ごはん食べて

(時々調子悪くてお茶だけとかあるけど)、昼間は当然昼ごはん食べて

(時々食べ損ねるけど)、晩は晩ごはん、と一日3食取る。

でも休みの日になると、昼まで寝てるか、起きてもすぐ出かけて結局

昼ごはんからスタートっていう事が殆どで一日2食。

食べている内容はとりあえずおいといて、今週末は正しい食生活を

おくれたなあ。


しかも。

薬飲んでる間はさすがにアルコールも控えないといけないから今週

丸々お酒も抜き。

夜もなるべく早く寝るようにして、体冷やさないように注意して、とまさに

健康第一。

う~ん、休養休養。

あと足りないのなんやろう・・・?部屋の湿度?



「007 ユア・アイズ・オンリー」を途中から視聴。

相変わらずのスピード感と展開。お色気ボンドガールに多彩な武器に

陸海空と楽しませてくれる。

「慰めの報酬」も公開されたし、観にいかないとな。