ゆっくりと休養 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

結局今日は一日家で安静に過ごす事にした。

容態は後は喉くらいかな。喉痛いのと咳が出るのと。

1日3回飲む薬があるので、休みの日にしてはちょっと早めに起きて

とりあえず軽く食べて薬を飲む。

んで少ししたら昼ごはんで、また食べてまた飲む。

う~む・・・なんだか正月の食生活みたいやな(^^;)


とにかく今日は気温が低かったみたいで、外は寒そうやったな。

(って言っても家からは出てないんやけど。)

昼過ぎくらいに、DVDでも借りに行こうか迷ったが結局行かずじまい。

一部雪が降っていたようだし。

それにちょっとばかし昼寝タイムに入っちゃったし。



一日家に居るし時間はたっぷり。なんかアレもコレもとできそうな気が

してたんだが、結局なんかコレといっては何もできてない。

う~む、休みの日をもっともっと充実させたいもんだ。

まあ、病気の時くらいちょっとのんびりしましょうか。

あ~、今週はさすがにジムは休みやな。