気がつけばもう7月 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

早いもんでもう7月かあ。

2008年の半分がもう終わってしまった訳である。

じきに梅雨も明けて夏本番になって暑い日々となる訳だ。

まあ、夏と言えば海やプール、花火にお祭り、と楽しいイベントがあって

これはこれで良いんだが。


最近、梅雨の中休み状態なのか晴れの日が多くなってきたな。

おかげで外回る時はラクな反面やっぱりなんといっても暑い。

日中の日差しがきつくなってきたなと実感する訳である。

まあ、それでも雨が降って湿気がすさまじい事になるよりかはマシか。

せめて纏まって降ってくれれば少しは気温も下がるんだろうが、中途半端

なのが降ったりすると、湿気のせいで暑さ倍増だからなあ。


でも夜は風が出てて涼しいな。

去年の今頃にはもうクーラー使ってたっけかな。

そう考えると今年は去年に比べたら涼しい方なんだろう。



そういやどうやったっけかな、とふと去年のブログをみてみたら、



似たような題で似たような事書いてるし(^^;)



う~む・・・成長できてないんだろうか。

(ちなみにコチラ



ま、いいか。(←やっぱり成長できてないんじゃ・・・)