日曜日って感じの日曜日 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

朝起きた時の寒さにちょっとビックリ。

う~む、久しぶりに寒くて布団から出辛いって感じたな。

・・・まあ、普段も眠くて出辛いって感じてるけど(^^;)

とりあえずこの寒さはもうちょっと続くらしい。

まあ、暑いよりかは良いのかもしれんが、逆にこの寒さが終わったら一気に

暑くなったら大変だろうなあ。



今日は至って普通の日。特にイベント無し。

昼前に起きて、昼からジム行って、帰ってきてネットして、晩飯食って・・・。

近々歯を抜く予定なんで、今のうちにバーとか行っておこうかなと思って

いたけど結局行かなかった。

やっぱ日曜の夜ってのんびりしたいし。

ま、2週間もすれば飲むには問題無いくらいには回復するやろうから、

またそれから行きゃいいか。


こんな日は、なんかカクテルでも飲んで、ニコニコ動画でも見たり、ネット

サーフィンしたりして過ごすに限る。

明日からまた仕事だ。