怖いとわかっているのに・・・ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

なぜ人は、怖いとわかっているのに見てしまうんだろうか・・・。


基本的に怖い系のお話は得意ではないのだが、それでもなぜか最近

見てしまうものがある。


その見てしまうものとは・・・。



「零」



テクモの和風ホラーアクションとして発売されているプレステのゲーム

である。

・・・いや、プレイしている訳ではない。

というか、自分では怖くてとてもプレイできない(^^;)

では何を見ているかというと、「囲炉裏さん」という方がやっている

「まったり実況プレイ」をニコニコ動画で見ているのである。


この実況の様子とかコメントとかがやたらと面白いんだわ。

怖いゲームのはずなんだが、これのおかげでなんとか見れてしまって

いるのである。(爆笑すらある。)



ただまあ困った事に、昨日の夜はヘンな夢まで見てしまったし。

3時くらいだったかな、目が覚める始末である。

しかもこんな時に限ってやたらと喉は渇くわ、トイレに行きたいわ、

でも怖くて動き辛いわ(^^;)

暫くもぞもぞやった後で結局行ったけど。

おかげで今日は眠い眠いGW明けとなったとさ。



うう、しかし怖いよ~・・・。

でも困ったもんでまた見てしまうんだわ。