休日出勤 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

予定通り、今日は朝から仕事で八尾の方へ。

はあ~、今日も良い天気だ~ね~♪

なんで俺はスーツを着てるんでしょうかね~・・・。

昨日に引き続き良い天気に恵まれ桜が映える。

によっては既に葉が見え始めてるのもあるが、それでもまだまだ満開。

丁度行き先に桜のポイントがあるんよねえ。

細い川沿いに白とピンクの桜が咲いてて、なかなか良い景色だ。

せめてもの癒しやな。

・・・って明日も打ち合わせでまた来るんだけど(^^;)


内容も昨年と同様、作業の立会いで最初のポイントだけ確認して特に問題

無ければ(俺は)撤収。

やっぱり営業がいてもしゃーない気がするなあ。いやこれはもうほんとに。

・・・まあ、もし何か問題があったらそれこそ一大事ではあるが。

とりあえず今回も無事に問題無く作業が進む様子を見せたので、サクっと

撤収し11時頃に帰宅。

あー眠い。



とりあえず昼飯食って、いつもよりちょっと早めにジムへ。


先週風邪で行けなかったからか、やはりいつもより若干疲れ気味。

ま、メニューは変わらなかったけど。

そうそう、以前クロールで400mを達成したわけだが、それ以来大抵の

場合200m~300mはゼハゼハしながらも泳ぎきれるようになった。

う~ん、我ながら大した進歩だなあ・・・。

やはり一度壁を越えられると、次から一回り大きくなるんやね。

頑張って500m超えないとなあ。



以前治療した親知らずのところがまた痛みだした・・・。

症状もどうやら同じみたい。

(歯自体は特に痛い訳ではなく、その側の歯茎が腫れてる)


はあ・・・今度こそ覚悟を決めるときかなあ。