朝までコースはまた延期 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

しっかり寝たんだが、結局まだ鼻と喉は完治せず。

他には、熱は無いんだが若干のだるさはあり、といったところでやはり

風邪の引き始め、というかもう軽い風邪だな。

予定では、昼にジムに行って、帰ってきて出る時間まで寝て、万全で臨もう

と思っていたんだが、とりあえず大事を取ってジムへは行かず。

あ~あ、来週は日曜の朝一で仕事が入っていたんで、今週行って来週は

休みにしようと考えていたんだけどなあ。

来週行くかなあ。


昼飯食って、ゲームしたり寝たりを繰り返して少しでも回復を図ったんだが

結局出る時間まで容態はそんなに変わらずじまい。

さすがにドタキャンはできないし、暖かくして出発することに。


梅田のビッグマン前で集合して、いつもの流れでとりあえず東通へ向かう

男2人。


「残念なお知らせやねんけど・・・風邪やわ。」

「あ、そ~なん。」



・・・以上かい(^^;)



まあいいけど。


特に店も決めてないし、東通入ったところにある飲み屋が集まってるビル

「男はつらいよ」へ。

とりあえず満員やったら順に下りていって、無理そうなら別の場所へ、

という気持ちで行ったら、丁度ギリギリセーフ。



友人曰く、「朝まで飲む予定ッス」と課長に言ったら、「若いなあ」と言われ

たらしい。

・・・31の人に言われたくないなあ(^^;)

でもまあ、気がつけばもうすぐ30歳。

もっとネタなエピソードを増やしておきたいなあ、と思う今日この頃である。


結局、4月にやる飲み会の時こそ朝までコースを決行する事を固く誓い、

今日は普通に過ごす事に。

あ~あ、なかなか実行されへんなあ・・・。


次はとりあえずいつもどおりバッティングへ。

以前行った時の残りがまだあったんでそれを使って「100km」へ。

・・・上新庄とレベルが違うんかな、なんか早く感じるし、当たると重い。

それなりに当たったし、惜しくもホームランならずってのもあったが、それ

以上に手が痛い。

二人とも2回ずつやったところで結構疲れたんで、〆にガールズバーへ。


なんだかいつもの騒ぎ系のノリが今日はちょっとおとなしめ?

入った時には他に2、3人程度とガラ空き状態。

およ?と思ったが、すぐに満席となって、やっぱりココの人気の高さは

相変わらずなんかな。

ただ、最後までテンションが上がりきらなかった。

・・・今日決行しなかったのはある意味良かったのかもしれない。


結局、気がつけばいつもよりちょっと早い時間に帰宅となりました。

決行できなかったのは残念だけど、まあ普通に楽しんだから良しとしよう。

不思議と体はラクになったし。

・・・単にお腹が空いてただけなんじゃろうか(^^;)



4月こそ。

こんどこそ朝までコースだ!

つー訳で、セッティングをヨロシク、幹事。