ネット対戦で熱い夜 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

ハッ、と気がつけば時刻は夜中の1時。

またやってしまったか・・・今日は0時には寝ようと思ってたのに。


相変わらずスマブラXにハマってる訳だが、今回は「おきらく対戦」を2時間

程ひたすらやってしまった。

う~ん、ここまで引っ張るとは我ながらちょっと予想外だ。

なんかこう、せっかくこんな盛り上がってると抜けるのもったいないというか。



ネット対戦で、見知らぬ強豪とバトル!

いや~、熱いのなんのって。

最初はなかなか誰も参加しないんでこりゃ無理かな~とか思ってたんだが

その内一人、また一人と増えていって入れ替わり立ち代りで3人~4人で

ずっとバトルしてたな。


いや~やっぱり大人数は楽しいねえ。

中でもやはり強い人がいるもので、結局ほとんど1位を取る事ができずに

いたなあ。(時々取れた。後はサドンデスで勝ったり負けたり)

皆さんキャラもそれぞれ、戦法もそれぞれ。

遠近ともにバランス良い人、ひたすら遠距離攻撃をする人、火力に任せて

一撃入れてくる人。

う~ん、奥が深い。



世の中強いヤツラはまだまだいるってか。

俺ももっと強くなりたい。