2008年元旦 | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

2008年、明けましておめでとうございます~。

去年が暖冬だったせいもあるのか、今年の元旦はなんだか寒く感じる気が

しますねえ。

大阪では、少なくとも俺が見てた限りではあるが、初雪とはいかなかった

みたいだけど明日もまた冷え込むらしいし、これはちょっと期待したいと

思います。(←なんとなく雪が降ると嬉しい人。寒いけど。)



さて今年の抱負はというと、




「この瞬間に全力を出す」




要は、「まあ、いいか・・・」っていうのを、もう少し考え直してみようかと。

まだ20代ではあるが、それでも色々経験を積んでくるとどうしても「加減」

っていうものに捕らわれてしまうところがあるなあ、と。

勝手に気持ちをセーブしちゃうところがあるっていうか。

昔、とある経験でそういった事にもっとハジけてた時があったんだけどね。


もっと全力で仕事したり、

もっと全力で楽しんだり、

もっと全力で考えたり、

そしてもっと全力で生きてみたり、


した方がより自分にとってプラスとなるんじゃないかな。


な~んて事を、ちょっと考えてみた訳である。

あ、当然自分の体と心の事を考えて、そこは最優先だけど。

もちろん70%とか、場合によっちゃ50%以下の方が良い時っていうのは

あるので、その辺の見極めもより大切だし。

今年は色々人生の節目となりそうな気がする。

改めて、エンジンかけていかないとね。



さて、2008年始まりました。

今年も宜しくお願い致します。